こんばんは

今日は一粒万倍日と巳の日でした。

参拝には向いていないとの事だったのと、いろいろと就職の準備で時間を使いました。

痛風治療で病院にも行ってきました。

血液中の尿酸結晶が多く、炎症の数値も標準より高いという事でした。

そうでしょうね、左手の平と手首と肘がやたらと痛くて。

左手の握力が18キロと痛くて握れませんから。

当面は痛み止めが欠かせません。

今日は日経平均も大幅に上がりました。

塩漬けになりかけていた銘柄を損切したので、利益はでませんでした。

とは言え、手ごたえを感じる一日でした。

改めて勉強している内容で、条件を満たした銘柄は思っていたような値動きになってくれました。

もう少し勉強をする必要があります。

またトレードのシュミレーターも手に入ったので、実際に過去のチャートを使って勉強することが出来ます。

でも大事な事は、値動きは予測できないと言う事です。

大まかに予想することはできるが、絶対はない。

大きく勝って、小さく負けるを心掛けます。

明日も一粒万倍日です。

朝日を見るといいみたいです。

それでは明日もいい日になります。