今晩は

今日は、一粒万倍日でした。

良い事も悪い事も一粒が万倍に実る日です。

飼い主は、神社に参拝しました。

小銭を用意していなかった為、1,000円賽銭しようか迷い、結局は800円のお守りを買って200円賽銭しました。

こういう場合、本当は1,000円を気持ち良く賽銭した方が良いのはわかっているのですが。

お金を使う時は気持ち良く使う。

大切な事ですが、実践出来ない自分が少し情け無くなりました。

明日も開運日の己巳の日ですね。

弁財天様や白蛇を祀った神社への参拝が吉みたいです。

皆さまにも良い事がありますように。

カールちゃんも今日はオモチャで遊んで楽しそうでした。

インスタにもアップしてますので、ご確認ください。

お休みなさい。

https://instagram.com/jizebubu