今日は良い日になりました

今日もお疲れさまでした。

タイトル通り、良い一日になりました。

トレードの勉強中ですが、今日1日で16万円の利益を出すことが出来ました。

ビビッて早めに利確したので、もう少し稼げたと思いますが。

チャートが見れて、分析できるようになったことが大きいです。

とは言え確率が上がっただけで、上に行くか下に行くかは半々が6対4になった位ですが。

自分なりにノートに今日の反省と明日以降の進め方を記録するようにして、自分なりに仮説を立てて進めています。

精度が上がれば、さらに勝率は上がるでしょうし。

でも一番大切なのは損を最小で抑える事だと痛感しています。

人間は自分に甘い生き物なので、ここをどうコントロール出来るかに尽きるのだと思います。

痛い目を見ながら、今後も勉強していきたいと思います。

因みに月曜日は買っていきなり損切で4万円と1万円と2敗がデカい結果でしたから。

一週間ではさほど儲かっていないのであしからず。

明日もいい日になりますように。