おはようございます

おはようございます。

痛風の治療薬の副作用で、左手の肘が腫れ上がりました。

更に手のひらまでパンパンです。

特に親指は関節が腫れて動かせない状況に。

過去にも治療薬を摂取して発作が起きたことがあるので、嫌な予感しかありませんでしたが。

そんな状況の中で、昨日は宮島観光してきました。

別の目的のついでではありますが。

鹿ソフトは面白いので買ってしまいました。

食べている間中、吉永小百合さんの鹿の糞の歌が頭の中で流れていましたが。

後、メスの鹿が分けてくれと寄ってくるので、落ち着いて食べられませんでした。

まあ、ゆっくりとした動きでアピールしてくるので、大丈夫でしたが。

今日は、手の炎症で熱っぽいので穏やかに過ごす予定です。

今日もいい日になります。

それでは。