おはようございます

おはようございます。

昨日は一粒万倍日で天赦日でした。

私は大成龍神社へお参りに行きました。

琉球三味線を奏でている方々もいて、長居はできませんでしたが

いいお参りが出来ました。

投資の面でも、昨日に投資信託を解約手続きしました。

もう少し早く進めたかったのですが、一粒万倍日に行うほうが良い

と考えてこの日まで待ちました。

アメリカ市場、暴落ですね。

月曜日の日本市場も大荒れと思います。

とりあえず、損切の基準を厳しくして被害最小限に抑えます。

また、チャート的に明らかに落ちそうな銘柄がいくつかあるので

空売りを仕掛けてみます。

アメリカ株投資をされる方にとっては最大のチャンスが近づいて

来ていますね。

9月11月前あたりでアメリカのインフレ率がどうなっているか

がポイントですが。

おそらくは高止まりではないかと。

となると市場は暴落し、NYダウは29,000あたりになるのでは。

現金比率を多めにして待ちましょう。

今日もいい日になります。