こんにちは

こんにちは。

株式市場は大荒れですね。

今日夜のFRB政策金利の発表でさらに大きな動きがありそうです。

7月どうするのか、その後もどうなるのか。

早朝3時なので、朝のNASDAQの相場がどうなっているかを見て

明日はどうするかを決めたいと思います。

今週に入って全然上手くいかないので、リセットの意味で参拝に

行ってきました。

一番のお気に入りの大成龍神社へです。

出世にいい3頭の龍を祭る神社です。

若い龍3頭がより高いレベルの龍神へと成長する過程が出世をイメージ

するとの事です。

良いご加護を得られれば幸いですが。

カールちゃんも最近私が元気が無いと思っているようで、いつもよりも

近くで過ごす時間が長いです。

彼は人の心を読む天才だと思います。

今日も素晴らしい日になります。

それでは。